9


すこし前にメモしてたSIGGRAPH受賞作品のページから見かけたCGアニメ。すごい受賞の数ですね。
http://www.shaneacker.com/
獣?のキャラデザインがすごいすきかも。ホネホネ。1〜8がヒト型で9号がなんらかの要因でケモノっぽくなったという話なのか?
ちなみにこのURLからはトレーラーしか観られません。全編観てみたいです。

dir. Shane Acker
他の作品で「The Hangnail」(ささくれ)ってタッチ違うけどおもしろかった。イテテテ…
http://www.shaneacker.com/hang_lrg.html
Happy Tree Friendsとかダメな人は観ないほうがいいかも。

参考:Cubic Tragedy(Siggraph受賞作品)
id:kamigurumi:20050824:p1
…「9」はここに書いたニュースページに載ってました