Run Wrake「Rabbit」

kamigurumi2006-10-30


http://motionographer.com/media/idol.mov
(※途中で読めるとは思うけど、虫がダメな人は注意デス)
ラン・レイクのショート「Rabbit」がどうやらDVD化したらしい。
前に動画検索したら見つからなかったけど、改めて検索してみたら上記にアップされてたのでメモ。ちなみにボクはイメージフォーラムのフェスで観ました。

あと下記PingMagにインタビュー記事がありました(あら、インタビュアーはチエミさんだ…)。ネタバレアリ、ですね。
http://www.pingmag.jp/J/2006/09/19/run-wrake-involuntary-darkness/
広島アニメフェスでも上映されたんですね。で、resfestでもやるのね。

FEEDより
http://feed.stashmedia.tv/feed/2006/10/30/run-wrake-rabbit-dvd.html

YouTubeにもあった。

Run Wrakeといえば、ぼくはHowie Bの「Music For Babies」でやられたクチです(こっちは「ポケモンフラッシュ」に注意ですね)。