Sure「Go Wild」

kamigurumi2006-03-31


フットボールの試合になると現れるワイルドな人たち。

http://www.shots.net/movieplayer.asp?id=35826&uid={5863EB11-8DB7-4488-BB28-1B080B61F553}&src=HotSpotFromHomeQuickTime

ペンギン組はちょっと他のに比べておとなしそうだなあ。
曲がCMの内容にあってておかしい…ってコレなんて曲だったっけ?(リーゼントのアニキがゲーセンでゲームするビデオのやつだったような)

dir. Noam Murro

先日、この監督が撮ったHummerのCM(id:kamigurumi:20050907:p1)のメイキングを見たんですが、ほんとに特撮の現場って感じでおもしろそうだった。
今回のCMの動物は着ぐるみとか使わずに全部CGなのかなあ(Framestore CFCが手がけてるようですが)。

shotsより
http://www.shots.net/