Metro de Madrid


これはコメント書くとネタバレっぽくなってしまうので先にURLを(ていうかタイトル書いちゃってるけど…)。

http://www.castpost.com/Lib/playWMV2.php?filename=http://dek.castpost.com/FLURL-dot-com-18286-metro_de_madrid.wmv&width=400&height=300.460829493

さいころ(ていうかいまでもたまに…)地上の景色を知ってるとこの地下鉄に乗ってると、だいたいいまあのへんなのかなあなんてよく景色を想像してたりするんですがまさにそんな風景を映像化してしまった感じでなんか感動。というか、そうそうこういう想像する!ってのを実際にやられてしまうとなんとなく悔しい感じもします。ミシェル・ゴンドリー作品なんてそんなのばっかですが。

で、これはいつごろ誰が撮ったCMなんだろうか。詳細わからズ。スイマセン。スペインの地下鉄のCMです。

そういやドラえもんの「ドンブラ粉」もこういう感じに見えるのか!?

No fat clips!!!より
http://dek.castpost.com/