「Copy Shop」Virgil Widrich


山村先生のページに載っていた短編。2001年のものとのこと。観たい!と思って検索したらChannnel4のサイトで全編観ることができました。

http://www.channel4.com/film/reviews/film.jsp?id=111136

コピー屋の店員が自分の手をコピーしてしまったら入れ子になって増殖し始めてしまったという話。こんなのがあったんですね。すごくゴンドリー映像を思い出します(Bjorkの「Bachelorette」とかKylieの「Come Into My World」とか)

ヒロシマアニメフェスのDVDに収録されているFast FilmもChannnel4で観られました。

◆Fast Film 2003

http://www.channel4.com/film/reviews/film.jsp?id=127021
こちらはぼくは昨年のonedotzeroで観ました。なるほどこれ作った人のだったんですね。ナットク。…しかしこれすごい映像だよなあ。

知られざるアニメーションより
http://yamamuraanimation.blog13.fc2.com/blog-entry-102.html