Wendy's 「Bunny」


ラビットフードじゃ野菜足りてないでしょ、Wendy'sのサラダなら栄養バッチリよ、ってことですかこれは?
http://www.boardsmag.com/screeningroom/commercials/1912/QuickTime

しかもゲップ音!(まあウサギのものですが)自社商品をウサギのエサと比較した上、こういう音まで流してしまう感覚、海外CMの醍醐味って気もしたりしなかったり。
ラジオでAEROSMITHの「Eat the Rich」が最後のゲップ音まで流れたの聴いたことないですが、アーティストを尊重してしっかりゲプぅ〜と最後まで流してもらいたいものです(なんか話がそれてる)。

あと、やはりウサギといえばロップイヤーですね。カワイイ。

dir. HAPPY
http://www.fuckinghappy.com/

これも'boardsより
http://www.boardsmag.com/