筒井康隆自薦グロテスク傑作集/ポルノ惑星のサルモネラ人間コレクションフィギュア


こんな文庫が出てたの自体気づかなかったけど、フィギュアまで作ってしまうとは!
http://www.asunaro-co.jp/lineup/tsutsui/
…フィギュア、そそられるけど買ったところで置き場に困るのがオチなんでまあ見かけたら手にとってみるだけにしますが。
読んだことない話ばかりだったんで、とりあえずは文庫のほうは買ってみようかな。

ポルノ惑星のサルモネラ人間―自選グロテスク傑作集 (新潮文庫)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9979767944

幻の洋楽研究会TOP四拾より
http://top40.sub.jp/blog/archives/001485.html

追記:で、小説買ってきました。本文中にフィギュアの写真が使われてた!
あと、新潮文庫はYonda?のパンダパペットアニメのビデオ、まだやってたんですね。これは必見ですよ!とあらためてプッシュ(届くのに半年近くかかったけど)。DVDにはならないのかな。
http://www.shinchosha.co.jp/bunko/html/yondashohin.html
実はパンダが100%ORANGEのになってすごいイヤだったんですが(だってふっくらしてないパンダなんて!)、このビデオだけでも健在なのはすごくうれしいです。

せっかくなんで昔書いたレポ↓ひえー、こんな文章だったんだなあ…
http://www.satebon.com/mt_hibi/archives/000196.html