The Chemical Brothers「Believe」

kamigurumi2005-03-25


ちょっと前にライブのVJ映像を編集しただけのビデオが流れてましたが、今度はちゃんとしたミュージックビデオ作品。やっぱり家で観るならこういうのがいいなとか思ったり。

http://www.fs1.co.uk/ecard/chems4/thankyou.swf

撮ったのはケミカルのビデオではおなじみのDom & Nicとのこと。「Hey Boy, Hey Girl」や「The Test」に続いてまたしても妄想系な内容だ(お約束のEd & Tomはわりとわかりやすいとこに出てました)。
出雲重機*1とか思い出した。というかGANTZでこういう星人出ないかな(メカっぽい星人てまだ出てないし)。こんなの襲ってきたら怖すぎ。

またまたvideos.antvilleより。ここからばっかですね、、、
http://videos.antville.org/

※Framestore CFCのサイトにもアップされてました。QuickTime
http://www.framestore-cfc.com/commercials/chemical_brothers/launch_chembros.html