Boomclick「High Tide」

kamigurumi2006-04-13


ショートストーリーみたいなビデオ。誰もを微笑ませる人とはいったいどんな人でしょうか、という感じです。途中でオチ読めそうだけど、すごくいい雰囲気でスキだ。

http://www.fink-base.com/music_vid/high_vid_choice.htm

「マサオくんは初めて海外旅行に行ったとき、日本にいるときとなにひとつ変わらない生活をすることができた。なぜでしょう」という頭の体操を思い出したり(答え:マサオくんは赤ん坊だから)。

4/10付けの小太郎ぶろぐで知ったんですが、ビデオじたいは2004年末のもののようですね(videos.antvilleにも載ってた)。小太郎さんのとこみたいに見てみたいって思わせるようなコメントがあると、こういうのに触れる機会も増しますね。

dir. Ben Rollason
http://www.fink-base.com/music_vid/

Boomclick
http://www.boomclick.purpleocity.net/

◆Boomclick「Halfway Between Tomorrow...」(asin:B00061RYWU
Halfway Between Tomorrow & Yes
曲もカッコイイ。Zero7みたいな印象。

小太郎ぶろぐより
http://www.kotaro269.com/