VW Fox「Alien」

kamigurumi2006-03-16


既存の短編をミュージックビデオに再利用するなんてことをメモしたばかり*1だというのに、今度はウサギの30秒映画ダイジェストをそのままCMにしたものが!

http://www.shots.net/movieplayer.asp?id=35755&uid=
{7439FA1F-9D66-49B7-956B-C1A50E1327AD}

クルマとあんまり関係ないですね。short but funって言ってるけど、なんかこじつけって気も。ただ30秒って長さはそのままCMの尺にもなるわけで、そのへんはウマイとこに目をつけたなあという感じです。

で、そのshortbutfun.comでは他の30秒シリーズもCMになっちゃってます。うへー!!
http://www.shortbutfun.com/
タイタニックの「ちゃぽん」は相変わらずおかしいなあ…本編の映画は未見なんですが。

↓こちらが本家
http://www.angryalien.com/

dir. Jennifer Shiman

shotsより
http://www.boardsmag.com/

*1:id:kamigurumi:20060315:p1