Death Cab For Cutie「Crooked Teeth」

kamigurumi2006-02-10


例の全曲映像化とはまた違うクレジットになってるDCFCのビデオ。
ストップモーションアニメやピクシレーションをあわせた映像。

http://www.boardsmag.com/screeningroom/musicvideos/2416/

dir. Ace Norton

'boardsより
http://www.boardsmag.com/

'boardsのコメントにも書いてありますがPeter Gabrielの「Sledgehammer」の完全な焼き直しですね。氷像が溶けるのとか、いいのかい?
http://www.milkandcookies.com/links/24854/details
ちなみにこちらはNick Park作品。
Nick Parkと言えばWallace & Gromitの新作「The Curse of the Were-Rabbit」をやっと観ました!(日本公開待ちきれずに米amazonでDVD注文してた。向こうでは2/7にもうDVD化)やはりCGがジワジワと使われてるのが気になったりするんですが、旧作好きな人もナットクなツーカイな作品でした。ボクは好きです。しかしいつもながらなんで早く公開しないんでしょうね、、、