Four Tet「High Fives」


昨年よく聴いてたアルバムのひとつFour Tet「Everything Ecstatic」がミュージックビデオ付きのDVDでリリースされるようで、その中から「High Fives」のビデオが下記で観られるようになってました。

http://www.factoryfilms.net/films/quicktimes/4tet_high5.movQuickTime

主に3部に分かれたような映像。ひょっとして前後の曲のビデオと内容がつながってたりするんだろうか。

dir. Ed Holdsworth

「Smile Around The Face」は以前もメモしたこれが収録されるのかな。
id:kamigurumi:20050410:p2

Four Tet「Everything Ecstatic, Pts. 1-2」(asin:B000DZV8M6
Everything Ecstatic Parts I & II (W/Dvd)

内容はこちらに…
http://www.dominorecordco.com/site/?page=releases&releaseID=601
って、え!?11月にリリース済?英版か米版ってことなんだろうか。

※1/28追記:
なんとかDVDも届いたので観た。冒頭「A Joy」がまんまマクラレンの「色彩幻想」でした。でも観てて気持ちいい映像。
で、一番おおお!と思ったのが「Sleep, Eat Food, Have Visions」。クレジット観たらWoof Wan-Bauだった(「My Angel Rocks Back...」もやってましたね)。ネット上で観られるとこ見つからなかった(nexusのサイトで一部あったけど)。どこかあったらメモします。とにかくツボな1本だった。パンダ!

videos.antville.orgより
http://videos.antville.org/