SCIFI「HUMAN SUIT」


イヌ用パワードスーツ。時間が経つにつれて動きがこなれてるのがまた細かい。

http://www.scifi.com/downloads/movies/humansuit_br.htmlQuickTime

小太郎ぶろぐさんで見たCMなんですが、撮ったの誰だ?ドミニク・ピニョンが出てるとどうもジュネ監督の作品じゃないかと思ってしまうけど。…調べきれなかったんで、わかったらまた追記します。ていうか気になる。

※追記:'boardsに掲載されました。
http://www.boardsmag.com/screeningroom/commercials/2216/
監督はAlbert Kodagolianとのこと。
↓こんなのも撮ってます。ちょっとこれは…
http://www.boardsmag.com/screeningroom/commercials/2127/

あとSCIFIのサイトで他のCMも全部見られるけど、どれもこれも凝っててすごい。力入れてますね(監督名入ってたらいいのになあ)。

http://www.scifi.com/downloads/
http://www.scifi.com/downloads/videos.html

スタンド能力っぽいのとか、クルマが小さくトランスフォームするのとか、どれもそそられます。あんちゃんふたりのシリーズもいいですね。

小太郎ぶろぐより
http://blog.livedoor.jp/kotaro269/