New Order「Waiting For The Sirens' Call」

kamigurumi2005-10-18


New Orderの最新シングルのビデオ。と言っても1ヶ月くらい前にもう出てたんですね。ミュージックビデオ集のDVD、どの国のやつ買うか迷ってやっと手に入れたんですが(結局日本版にした)、そこのクレジット見るまで気づかなかった。

http://www.manchesteronline.co.uk/entertainment/music/audioandvideo/s/
174/174409_watch_new_orders_waiting_for_the_sirens_call_video.html

大人は判ってくれない in UK」って感じでイイ!

dir. John Hardwick

しかし上記リンクに出てますがシングルのジャケ写がすごいですね。

↓UK amazonにあった大きい画像
http://images-eu.amazon.com/images/P/B000BH4Y2C.02.LZZZZZZZ.jpg
Siren」はウーウーのほうじゃなくて海の妖精のほうなのか?(ちゃんと歌詞把握してない)

New Order「ベスト&ストーリー」(asin:B000AA7AM6
ベスト&ストーリー [DVD]

CDで「また」ベスト盤出る(出た?)ようですが、iTMSとかある時代にこうちょっとずつ曲追加されて何度もベスト出されても…という感じです。