Alias

kamigurumi2005-09-22

おおお!すごいコレ!ぐにょぐにょ動く植物のCGです。
sasapongさんも書かれてますが、たしかに人によってはダメかもですね(いつかの蓮コラに通じるような感覚もある?)。
http://www.1stavemachine.com/alias/QuickTime

1st Avenue MachineてニューヨークのCGプロダクションによるものみたいです。
http://www.1st-ave-machine.com/homev1.html

PROJECTSから他の作品も観られます。実写との合成がすごいキレイ。
↓コレなんかすごいや
http://www.1st-ave-machine.com/video/1stavepro.htm

sasapong's roomより
http://sasapong.s41.xrea.com/diary/archives/001890.php

しかしsasapongさんが知ったのがscreenheadで、そのおおもとはtweenと、全部アンテナ入れてるサイトだった。結構見逃してますねぇ。

なんとなくamanita思い出したんですが、SAMOROST2がもうじき出そうですね。期待大!
http://www.amanitadesign.com/