美術手帖10月号 横浜トリエンナーレ特集

http://www.bijutsu.co.jp/bt/

美術手帖でハマトリ特集。まだ買ってないんですが、mixi情報によるとかなり充実した内容とのことです(美術手帖買うの直島特集以来だなあ)。
4年ぶりなのにトリエンナーレ(苗場なのにフジロックと同じ匂い…)。2001年の第一回がおもしろかっただけに楽しみに待ってました。とはいえ今年はなかなか出かけるの難しいんですが、なんとか会期中に行きたいものです。

…でも山下公園のコンテナは6月あたりに見てきました(サテボンで写真撮ってたけどすっかりそのままでした、、、本家satebon.com、そろそろなんとかせにゃあですねぇ)。

参考:ルック・デルー「Speybank」の画像
http://www.ycan.jp/archives/2005/05/2005_6.html

横浜トリエンナーレ2005公式サイト
http://www.yokohama2005.jp/jp/