PSP「A Day In The Life」

Alex RutterfordによるCM。動きがすごいですね。この無機質な迫力はさすがって感じです。

http://www.shots.net/movieplayer.asp?id=31143&uid=4BED895E-728D-4B26-AB9E-80C432E72033QuickTime

shotsのページ、自分はアドレス登録とかしてたんでログインしないと観られないのかと思ったらなんか大丈夫っぽいですね(けっこうここで観て他を探したのって今まであったんですが…気づくの遅すぎ)。てなわけでshotsからも気になるのがあったら(というかここで知ること多いのだが)どんどんメモしちゃおうかなと。
ついで、こういうのスキな方でメールニュースみたいなのとってない方はぜひぜひ。この映像も昨夜届いたメールで知りました。

※追記:BEAM TVにもアップされました
http://www.beam.tv/beamreels/reel_player.php?ySMThYPdsC