Mint Royal「Singing In The Rain」

kamigurumi2005-08-18


前にジーン・ケリーがダンスするVW GolfのCM(ブレイクダンスじゃなくてポッピングとのことだった)で使ってたMint Royalの曲をアーティスト側からビデオを作った、というところでしょうか。
こちらはブレイクダンス…かな?(ロボットぽいのもブレイクダンスなのか?)

http://www.faithandhope.co.uk/jukebox/singinintherain.htm
http://www.faithandhope.co.uk/mintroyalewebsite/video.htm

参考:id:kamigurumi:20050131:p2

Digital DNAより
http://digitaldna.jp/

さいきん、よく覗かせていただいておりますです。

余談ですが今週は夏休みもらってて、実家より繋いでるんですがまさかのダイアルアップ接続です。動画見るのも一苦労というか、、、でも5、6年前はこんな環境だったんだなと思うとまた4、5年したらどんな世界になってるのか想像つかないです。
ひーーしかし遅い〜っっっ!1日1コ書くのがやっとだ、、、