「Ryan」が「Nothing」と併映

http://www.klockworx.com/nothing/

何度かメモした「Ryan」が9月に公開されるヴィンチェンゾ・ナタリ監督の新作「Nothing」の上映時に併映されるとのこと。プロデューサーが同じだからだそうです。当然字幕付くだろうから、やっとちゃんと内容も把握できそうだ。
山村先生のサイトで知ったんですが、Ryan Larkinに関しての情報も載ってました。

http://yamamuraanimation.blog13.fc2.com/blog-date-20050726.html


参考:以前のメモ…調べたことがだいたい間違ってなかったようでよかった
id:kamigurumi:20050301:p1
id:kamichi:20040827(すいません、サテレポのページ放置状態ですね…)


ちなみに「Nothing」のほう、予告が文字だけでリンク貼られてないのが残念です(作品自体は2003年のものみたいで海外サイトでの予告編見つからなかった)。
ヴィンチェンゾ・ナタリは「Cube」「Cypher」とずっと一単語のタイトルなんですね(「Cube」のDVDに入ってた短編も「Elevated」だったし)。