ニュー・オーダーDVD

うぎゃ、これはやばい!*1
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9290

11日の情報に今日追加が入ったようだけど、それがなかったら気づかなかった。

Music Video集は以前のVHSのものでずっと前に観たことありますがこの機会に手元に置けるかと思うとうれしい。
「Bizarre Love Triangle」の激コラージュがとにかく強烈な印象だった。
「Blue Monday」のビデオでWilliam Wegmanを知り、伊勢丹だかでやった写真展を観にいった。
「True Faith」のは、ちょうどバウハウス展でオスカー・シュレンマーバウハウスダンスなんてのを知ったころに観た記憶が。お!って感じで。
…といろいろ思い出す作品ばかり。

参考:New Order Onlineのビデオのページ…ほとんどここで観られるじゃん。
http://www.neworderonline.com/Multimedia/MediaList.aspx?MediaTypeID=2

問題は値段だ、、、2枚組みとはいえ\5,900もするし。輸入版あったらそっちにしよっと。