Google EarthでPowers Of Ten


Google EarthがもうPowers Of Tenみたいですっかり嵌ってるんですが、せっかくなんでPowers〜のピクニックの場所に飛んでみました。
当たり前だけどホントにあるんだなあって思いました。

Google Earth
http://earth.google.com/

北緯41度51 西経87度36あたりからぐっと引いていくとほんとにPowers Of Tenて感じです。
追記:↓これ入力したらニューっと飛びます。すごいなあ。
41.864826455, -87.6133701376

ちなみにGoogle Mapsだとこのあたり↓
http://maps.google.com/maps?ll=41.864723,-87.613682&spn=0.004699,0.007318&t=k&hl=en

白黒版のPowers Of Tenのほうの場所は調べてません、、、 あの飛行場も実在するのかな。
…問題はEarthもMapsも自宅の古Macじゃ表示できないってことだ、、、

◆Powers Of Ten
http://www.powersof10.com/