Bergman Rock 「Jim」


Bergman Rockはスウェーデンのバンドでしょうか。走っても走っても進まない、なんか悪夢みたいなイメージですがそれが見てておかしかった。
ワンちゃんがカワイすぎる。卑怯だコレ。…走っても前に進まない映像はちょっと前にクルマのCMでもあったような(あとで探してみます)。(※ちなみにこのビデオは2004年4,5月くらいのものっぽいのでCMのほうがあとかもしれないです。まだ探してないんですが)

http://www.bergmanrock.com/pages/index.php?show=video1(画面をクリックしてスタート)

dir. Johan Renck

◆Bergman Rock公式
http://www.bergmanrock.com/

…なぜかMark Romanekと勘違いしてビデオ探してしまった(ぜんぜんチャウよ…Directors Label第二弾に収録されるとのことですがよく知らなかったんで)。余談ですがColdplayの新曲「Speed Of Sound」のビデオはMark Romanekが撮ったようで、5月半ばに観られるようなんでもう数日ってとこでしょうか。

※追記:日曜(22日)に公開のようですね
http://www.coldplaying.com/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=579&mode=thread&order=0&thold=0