MONIKA BRODKA「My Girlfriend's Boyfriend」

Her Space Holidayの曲のカバー。ポーランドのアイドルとのことでタイトルは「Dziewczyna Mojego Chtopaka」。

http://www.monikabrodka.pl/start.swf(albumをクリックで一部聴けます)
(swf直リンなのは、トップから行くと大きさ変えられない別ウィンドウで開くのが個人的にイヤだからです…)
レニクラの曲もカバーしてますね。

アレンジは結構オリジナルに忠実かな(かなーり軽くなってるけど)にしても歌声ひとつでずいぶん印象変わりますね。

mixi上で知りました。あと最近流れてる京セラのケータイのCMも「My Girlfriend's Boyfriend」にそっくりで*1気になってたんですが、こちらとは別物でした。
にしても似てます。ストリングスが共通のサンプル元とかあるのかも、ってことですが不明です。