New Order「Krafty」


なんてまた甘酸っぱいビデオ撮ってるんでしょうか、NOのおじさんたちは!
http://www.musicbrigade.com/playerwindow/wmp_movie.asx?ID=01MG013000
(Windows Media)

前に曲だけ聴けるようになってたときにも、どこを切ってもNew Order節だとか書きましたが、ほんとに10年前の曲って言われてもわからないような曲なのに、すごくいい曲だ。またフジロックとか来るんだろうか。

videos.antvilleより
http://videos.antville.org/

BBCのRadio1で新譜「Waiting The Sirens' Call」からの曲が4曲聴けました。
http://www.bbc.co.uk/radio1/urban/tracklistings/one_world/one_world_tracklistings_live.shtml

ちなみにサビの歌詞

Just give me one more day
Give me another night
I need a second chance
This time I'll get it right

それでこんな映像かい!…やっぱりNew Orderってサイコーです。

※追記:ついでですが、このくるくる回るショットはいろんなとこで使われてますがオリジナルはTony Hillの「Downside Up」。なんとかDVD化してほしくてことあるごとに書いてるんですが、まあ今回も。
http://www.imageforum.co.jp/works/mgcvw.html