City Paradise

kamigurumi2005-02-15


Gaelle Denisによる短編作品
http://www.passion-pictures.com/movie.php?disposition=inline&content=video/quicktime&width=320&height=240&projectid=704

数日前から動画探してたんですが、上記のはまだ一部だけのようです。
とりあえずメモしてしまいます。
この人の「FISH NEVER SLEEP」って作品は昨年の広島アニメフェスで観たんですが、それほど好きなタイプではなかった。でも「City Paradise」のほうは、なんかすき(まだ全編観られないんですが)。
日本人トモコがロンドンで英語を学ぼうと奮闘する不思議な話、のようです。

◆エージェンシー(かな?)のPASSION PICTURES
http://www.passion-pictures.com/
Animation→Directors→Gaelle Denisで上記のページが出ます。
このサイト、ほかにも有名どころのアニメーター作品がいろいろ載ってますね。作品をひとつふたつくらい知ってる作家の観たことないものが結構あるんでじょじょに観てみようかと思った。

◆ポスプロのRUSHESのページ
http://www.rushes.co.uk/city_paradise/mainframe.htm
http://www.rushes.co.uk/