きりのなかのはりねずみぬいぐるみ

kamigurumi2005-02-02


「霧の中のはりねずみ」のはりねずみくん(ヨージック)のぬいぐるみ。
気が弱そうなとこが出てていいですね。かわいい!!!

八重子さんのアヌトパンナ・アニルッダとでどさんのAEIOUで紹介されてました。
しかし「対象年齢 6歳から」って、こんなんでいいんでしょうかボクら。

Amazonで販売
asin:B0007LBE8Y

発売元CUBE(見たところこっちに情報はなかった)
http://www.cube-works.co.jp/

参考:ノルシュテインについて(そういや「霧の中」なのか「なか」なのか「つつまれた」なのかいまいちはっきりしてませんねぇ)
http://www.comicbox.co.jp/norshtein/about/index.html

アヌトパンナ・アニルッダ
http://d.hatena.ne.jp/anutpanna/

AEIOU
http://www.a-e-i-o-u.com/mt/

たしかにコグマくんもほしいです。でもあのイヌはなんか怖いからいやかも。

そういえば先日「SANDWICH HOUSE is」ってお店入ったら「話の話」のリトグラフが飾ってありました。このお店、コーヒーもすんごくおいしいんでよかったら。

http://www.tokyosupplement.com/kobetu/is/is.html