Beck「E-pro」

kamigurumi2005-01-31


3月に出るアルバム「Guero」の冒頭の曲。
http://66.223.54.62/beck/Beck_epro.mov

ちょっと前に「Hell Yes」のビデオをメモしたばかりなのにもう2曲目。
どちらもコンピューターゲームっぽい感じですね。おもしろいです。
まさかBeckもアルバム全曲MV化してDVD発売!なんてことしでかす気か!?
全曲ではないけどSea ChangeのDVDって前例もあるんでちょっと期待。
asin:B0000Z80HU

参考:1/26のサテメモ↓
id:kamigurumi:20050126:p1

知ったのはmixiにてなんですが
いつものvideos.antville.orgにも載ってました。
http://videos.antville.org/

※追記:「Loaded」にいろいろ書いてありました。

http://turnonthelight.babymilk.jp/blog/archives/2005/0130100000.php

まず、この「E Pro」のほうがShynolaで前の「Hell Yes」はShynolaじゃなくてmumbleboyとのとこ。

mumbleboy
http://www.milkyelephant.com/mumbleboy.com/

あと初回版はDVD付の予定のようですね。
…DVD付いててCCCDじゃないと多少高くても日本盤買ってしまうので(Lemon Jellyがそうだった)、今回も日本盤買ってしまう可能性も。

Hell Yesを知ったstereogumでもそのむね書いてありました(土日ほとんどネット見てないんでいま漁ってるとこだったりします…)
http://www.stereogum.com/archives/001197.html