Flip The Switch - Chemical Brothers Remixed


「Push The Button」のリミックス音源
http://www.chemicalbrothersremixed.com/main.html

公式ページに載ってるということは、正式発売もあるんだろうか(ジャケまで載ってるってことはDL推奨か)。
↑公式とかどこにも書いてなかった。微妙なドメインで勘違いしてしまった!すいません。
ちなみに本編のアルバムはボクのとこには今日届きました(US盤注文してたので)。
なんかその前にRemix聴いちゃいそうだ。

こちらもstereogumより
http://www.stereogum.com/

※追記:ページ翻訳して読んでみました。このDJたちのグループが、非公式にどんどんRemixした音源を発表しているということですね(もちろんタダで落とせるけど、イイと思ったら寄付してくれって仕組み)。その第一弾でProdigyの「Always Outnumbered, Never Outgunned」もやってたんですね。
http://www.prodigyremixed.com/tracklist.html
…うーん、残念ながらもう聴けなかった。というかProdigyのこのアルバムは本家自体ぜんぜん聴いてないなあ(Fatboyの昨年の新譜もぜんぜん聴いてない、、、このへんの音、飽きてしまったのだろうか自分)。

※さらに追記:で、落として聴いてますが…「Surface To Air」なんかイイですね。元曲のメロディライン、確かに「Across The Universe」に似てるけど、それをこうミックスしちゃうのはやっぱり非公式ならではってとこでしょうか。うっすらかぶさってるスマパンの「1979」がなんか懐かしい。