Kamil Jasmin「Na Tu Svatbu」

kamigurumi2005-01-20


なんとAmanita Designに新メンバーが!
Vaclav Blinというアニメーター・デザイナーの方が加わって、Jakub Dvorsky氏のひとりユニットじゃなくなったようですね。
そんなAmanitaの新作はまたもやミュージック・ビデオのようで、Kamil Jasminはチェコのバンドだとか(ちなみにAmanitaチェコですね)。

http://www.amanitadesign.com/natusvatbu/

しかしながら…なかなか繋がらなくてまだ観てないです。とりあえずしばらく待つことにしてリンクだけは貼っておこうかと(だからカテゴリも「メモ」加えておいた)。

Kamil Jasminのサイトにもビデオあるかと探したけど、見つからなかった。

http://www.noise.cz/kamiljasmin/

…にしてもすごい画像だなぁ、、、


※追記:朝試してみたらあっさり観られました!
写真素材の組み合わせに加えて、イラストのアニメ率が大きくなってますね。
というか、曲が曲だから、とは言えテンポいいですね。
最後に「konec」出ると、ああチェコだなあとか思ってしまう(これってなんて読むの?)

そうそう、昔流行ったフラッシュのhatten思い出したかも。
http://storage.irofla.com/?name=hatten&type=swf