Ossamuch!「Kishu & Co.」

kamigurumi2004-12-23


UK版Director's Labelのボーナスディスクに収録されてるMichel Gondryの短編だとか。
http://qt01.palmpictures.com/dls5_q300.mov

…いいとこで切れてるけど続き観たいなあ(これで終わり!?)

これを知ったDirector File.さんには、UK版の宣伝映像も紹介されてましたが、時計仕掛けのオレンジっぽくてなんかいい感じでした。
http://qt01.palmpictures.com/dlbs_q300.mov

Director File. Michel Gondry.より
http://www.director-file.com/gondry/B.html

Director's LabelのGondryのDVDにはSinead O'Connor「Fire On Babylon」とDonald Fagen「Snowbound」のミュージックビデオが入ってなかったのがすごく残念だった。
まあ両方とも最初に観たのはやっぱりDirector File.のページでしたが、やっぱりTV画面で観たいものです。
http://www.director-file.com/gondry/D.html

「Fire On Babylon」のほうは以前VMCで流れたのを録画できてたんですが、つい数日前「Snowbound」のほうもやっと録画できて喜んでたところでした。以上余談。休日出社して更新なんてしてる場合じゃないのに。