HUMMER

kamigurumi2004-12-21


http://www.hummer.com/
Hummer World(右のほう)→TV Commercial(下のほう)

うわ、なんかどれもすごい…
まだ全部観てないけど、どのCMもビジュアル的にもこれだけカッコイイのにコンセプトが明確でした。
「I Think So 思う。」さんで、Album Leafの曲が使われてるCMってことで紹介されてたんですが、音楽面の情報が詳しく載ってますね。…できれば撮ったスタッフも載ってたらもっとうれしいんですが。
「ACCESSORIZE」「NATURE」「EVOLUTION」のあの万華鏡みたいなイメージってひょっとしてJONAS ODELL?(ちょっとタッチ違うか)
個人的には「NATURE」がスキかも。
「I Think〜」でも触れてる「BIG RACE」もいい感じです。HAPPY JACKがすごいあってる。内容はThe Kids Are Alright!って言いたくなってしまうけど。

I Think So 思う。より
http://mezzanine.s29.xrea.com/archives/2004/12/20200506.html