新・羽田ターミナル


珍しくTVつけてたらやってたCM。
TV、音出してなかったんでわからなかったけど、E-ringo Flashさんに紹介されてたのを見つけてあらためて観てみたら「あなたのとりこ」が流れてた。サイト内の説明ではシンクロナイズドスイミングって書いてあるけど、要するにウォーターボーイズのイメージなんですね。

http://www.ana.co.jp/movie/frame.html?c=p&f=haneda0412

ディレクターが田中秀幸氏ってことでなんかなるほどって感じ。しかもCGスタッフにGLASSWORKSも入ってる。ナットクの内容かつクオリティです。…Basement Jaxxの「Cish Cash」とかも思い出しました。

→GLASSWORKS
http://www.glassworks.co.uk/
→Cish Cash
http://www.pleix.net/films.html

E-ringo Flashより
http://eringo.exblog.jp/

…しかし12/1オープンって出てるってことはもうずいぶん前からTVでは流れてたってことですよね。むぅ、、、

※追記:案の定、知り合いから先月からやってるよ!っ言われてしまった。しかも、最近は見なくなってしまったと。うへぇ。