フランスに完成した世界一高い橋

このニュースは昨日かおとといあたりからいろんなサイトで見かけてて、すげーすげーとか言ってはいたんですが、上記「I Think So 思う。」さんではじめてそれがノーマン・フォスター設計と知り、こちらにもメモしておくことにしました(なんだかなあ)。
フォスターってことはやっぱ揺れるのか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041214-02200434-jijp-int.view-001
http://news.bbc.co.uk/2/hi/europe/4091813.stm

ぱっと見、フォスター卿のものってわからなかったし、なによりちゃんと記事も読んでなかった証拠ですね、、、

Norman Fosterのサイト
http://www.fosterandpartners.com/

おととし行ったロンドンでフォスター作品をいろいろ見てたりするんで、せっかくなんで自前のロンドン旅行記ページもリンクしておこうかと…(うーん、懐かしいなぁまた行きたいなぁ)
http://www005.upp.so-net.ne.jp/satebon/london/