FUNKSTORUNG: ISOLATED - TRIPLE MEDIA


http://www.mtv.de/isolated/

以前Zeitguisedのサイトから「The Zoo」を取り上げましたが、それも含めいろいろ見られました。
DVDに収録されてるってことで検索してみたら結構お高め…でも映像観たら欲しくなった。どうしようかな(かろうじてUK盤は多少安かったけどまだ考え中)。

ちなみに先週行った「SOUND X VISION 2004」ではFUNKSTORUNGの音楽にEnlightenmentが映像つけたものが上映されてました。すごいよかったんでネット上で見られるか探したんですが見つからなかった(やっぱ日本の映像ってなかなかネットでは見られないのね)。

Loadedより
http://turnonthelight.babymilk.jp/blog/