Clinic「Second Line」

kamigurumi2004-11-26


ハエによる世界の認識の過程…なんて大袈裟なものではないですが。

http://www.dominorecordco.com/videolist.php?artist=41

前にメモしたHoodのビデオからDomino Recordのページ覗いてたら見つけたビデオ。
ClinicはTVで観た「The Magician」で初めて知ったクチなんですが、このモンティパイソン風味はあんまりスキじゃなかった。その後にもう2作もビデオが出てたんですが、このハエのは好きなタイプの映像だったのでメモ。

dir. by unit9
http://www.unit9.com/

で、この映像と音楽はそのままオンラインゲームになってました。
http://www.thesecondline.com/

このばっちぃ感じがなんとも、、、(食事中はやらないほうがいいデス)