Lemon Jelly「Stay With You」

kamigurumi2004-11-23


待望の新曲のビデオ!
http://www.xlrecordings.com/broadcast/~staywithyou/
以前メモしましたが、来年あたまに出る新作の初回盤にはMVを収録したDVDが付くそうで当然これも収録されるんでしょうね。

制作は例によってAirside。
ボクはずっとLemon JellyはAirsideの中の音楽部門?みたいに思ってたんですが、ぜんぜん別物でたまたま相性がよくてずっと一緒にやるようになったんだとか。先日のonedotzeroで知りました。

…ちなみに今年のresfest(@東京)は土日に用があったので結局ジョナサン・グレイザーのプログラムしか観なかった。最新の作品(特に「By Design」あたり)も観たかったです。