パリところどころDVD化

いまごろ気づいたんですが、個人的にここ十年くらいでもっとも観たくて観られなかった映画である「パリところどころ」が「ヌーヴェル・ヴァーグ セレクション」として、20日にDVDリリースでした。
アデュー・フィリピーヌ」も観たい作品ではあるけど、なんでセット売りしかないんでしょうね、、、しかも、お高いです。いくら長年観たかった映画とはいえ、ちょっと購入は迷ってます。Cinefil Imagicaあたりで放送されるのを切に願って、今回は様子見にしますが。結局買ってしまった…アデュー〜、おもしろい!

◆「アデュー・フィリピーヌ / パリところどころ」(asin:B0003060BA
ヌーヴェル・ヴァーグ セレクション (パリところどこ/アデュー・フィリピーヌ) [DVD]

※なんせトリュフォーBOXが発売1年で半額売りしてるくらいですから、慎重にもなるというもの。
asin:B0000AP6MI