Prince「Cinnamon Girl」

kamigurumi2004-10-12


殿下の新しいビデオはグラフィカルな映像でテロ批判。
なんか曲も映像もやたらいいゾ!!!
http://music.channel.aol.com/artist/main.adp?artistid=5182

※参考:歌詞
http://www.seeklyrics.com/lyrics/Prince/Cinnamon-Girl.html

ここだけの話、自分昔すっごいPrinceスキだったんですが「Graffiti Bridge」あたりですっかり離れてしまって今に至ります。ここ1年くらいの曲がなかなかいい感じでまた殿下熱戻ってきそうなヨカンも。…でもCD全部売っちゃったんだよね、、、(ブートとシングル盤のレコードだけが手元にある、、、)

※追記:もうちょい大きな画像あるのを教えてもらいました

http://progressive.stream.aol.com/aol/us/aolmusic/artists/sony/prince/prince_cinnamongirl_234klj_dl.mov

ちなみにHarder Fuller FilmsのPhil Harderによるものでした。

http://www2.bitstream.net/~hffilms/

アーカイブのページみたら
Skye Sweetnam「Tangled Up In Me」
も同じ人だった。

このビデオも最近よくかかってます。
なんかアイドル系っぽいのにラストあたりでコードがからまるコマドリアニメがでてきtて「おっ」と思った。ブルーの楽器群がいい感じ。

http://www.z100.com/script/headline_newsmanager.php?id=353551&pagecontent=iplaylist&feed_id=97